2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お暇つぶーし

大航海時代オンライン まぐろ様が一緒にやろーと言うので、登録してみました。 今日中に登録すると2週間無料になります。 他の攻略サイトなどを見てみる限りでも、相当面白そうです。 明日の16:30に開始です。まぐろ様はテスト期間なので、お先に失礼しまー…

なかなか美味しいじゃないか

新マグナムドライのやつめ、味しくなってやがる。 やるじゃないかサントリー。 本生GOLDは明日だな。でも本生はくそまずいから全然期待はしてねーが。 けっこうどーでもいーけど オンラインゲームやってたら、シンガポールの人と知り合いになりました。 日本…

今日も題なし

あの人の復活 今日の堂本兄弟ですが、木村カエラちゃんはいつものよーに なかなかな子役振りを発揮してますが、 ライブのときのイントロで僕は耳を疑いました。 そこには聞きなれたギターの音色が…。 そーです。ポールギルバートが堂本兄弟に復活したのです…

不完全燃焼

最近、どうも不完全燃焼します。 何をやっても、全力を出し切れずに終わってしまうのです。 そして、今日は金曜日だというのに、 間違って発泡酒を買ってきてしまう始末。 まぁ、「温野菜+発泡酒=うまい組み合わせ」なので 救いようはありましたが。 今月…

とくに題なし

最近の食事 最近何気に三食食べてますが、そのうち一食はヨーグルトになってます。 写真のグリコの朝食ヨーグルトが超お気に入りです。 84円なのに、ソフールと同じような味がします。 そして、プロバイオティクス入りです!なんのことかは忘れましたが。 1…

牛乳が飲みたい!

新PC開放日記 PCが届いてからまる一日。 いらないソフトウェア(80%ほど)は消去させていただきました。 キーボードの操作感は前のよりも良く、すごくよろしいんだけど、 汚れるのが嫌なので、USBの小型キーボードを買います。 それから、気になるドット…

さてと

suntoryのSUPER BLUEですが、今日で2本連続飲んだんですが、 2本目にして、当たりがでました。 なんか、グラスがもらえるらしいです。 やっと… 新しいパソコンが到着しました。今、設定をほぼ終えて 新PCから日記の更新をしております。 まず、データを移す…

休止

バレンタインが近いので活動休止して 安静にします。

気付けば11日ですか

懇親会 昨日は研究室の懇親会でした。気持ちよく酔っ払い、ダーツにビリヤードと ひとしきり遊んだ後、タクシーで帰ったのはいいけど、 具合が悪くなり、顔も真っ青で頭も痛く、グロッキー状態で起きたのが、今日の夕方でしたw 今年度はまだ一度も吐いてな…

どこでもドアー

いやー、またやってくれましたね。ほりえもん。 ニッポン放送の株式35%も取得とは…。 株価を見てほしいんですが(東証2部4660)、今から約1ヶ月前から以上な値上がりをしています。 1月の終わり付近には安定していたんですが、ここに来て 超以上な値上がりで…

後の祭

TBSの儲かりマンデー もう何回も紹介してるので、見てる人がちらほらいるかもですが、 今日の題材は(@_@)/ずばり!得する株式投資でした。 まー、詳しいことは公式HPでも見れるので、おいておくとして、 昨年の話になりますが、私は野村證券のバーチャル…

コメント

悪質なお金おろし技 を思いつきました。夜や日曜でATMがやってないT_T なんてことが良くありますよね。 そんなときは、近くのコンビニにいって、適当に返品可能な物を 郵便局のキャッシュカードでデビットカード払いします。 そして、デビットカードで買った…

Say Anything

Mステーション 今日は嬉しいことが3つほどありまして。 関係ないですが、雪かきで左手にマメが3つできました。 愛たくて Mステにジャンヌダルクが初登場しました。 当然録画済みです。 声が多少震えていたので、相当緊張していたようですが、 カンニング…

スノーマンですね

コンデンスミルク湯 コンデンスミルクを大さじ2杯に、お湯を コーヒーと同じ分量くらいいれると、なんとホットミルク風になります。 友達が雪で出れないと言うので助けに行き、コンビニに行って アパートに戻りご飯を食べ、さらに送り届けに行ったら、 コン…

でこぼこな道のり

すごかった コンビニへ行くのに15分くらいかかりました。 それと、車にある灰皿がひっくりかえりました。 大惨事でしたばい。 ラジアータ2周目クリア しました。お仲間は177人中まだ61人です。 2周目のほうが面白かったです。 ラジアータは、途中から人間編…

95cmの大雪

:速報追加 22時に大雪警報でました。 近くの市では一日の降雪量300cm、長岡市で153cmということで この変の降雪量はその中間くらいっぽいです。 さっき、ザーっという音が聞こえたので、「雨だ!」と 嬉しく思い、窓を開けて手を伸ばすと… 直径1cm近い雪の…