なかなか美味しいじゃないか


マグナムドライのやつめ、味しくなってやがる。
やるじゃないかサントリー
本生GOLDは明日だな。でも本生はくそまずいから全然期待はしてねーが。

けっこうどーでもいーけど

オンラインゲームやってたら、シンガポールの人と知り合いになりました。
日本語を習って5年だそうです。ローマ字で言葉を返してきます。
僕は得意になって英語で返すんですが、quite bad と言われてしまいました。
まだまだ勉強が足りませんなー。
向こうはけっこう日本語ぺらぺらだったというのに。
しかもその人は女性で、父は貿易会社の経営者で、
日本には5度来たことがあるそうです。
シンガポールで経営者となれば、相当なお金持ちなんでしょーな。