2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保険金詐欺しました

以前、ソフトボールで突き指をしたと書きましたが、 最近ようやく良い感じになってきました。 爪が7割ほど生え変わり、もう少しで生まれたての爪です。 先日、保険金が振り込まれたのですが、 通院に要した費用よりも7万円も多く振り込まれました。 まぁ、…

簿記の試験受けて逃げます

明日簿記の試験を受けてきます。 今日一日勉強しましたが、正直、自信はないです。 簿記3級ごとき落ちたとしても、責めないでください。 正直泣きます。 休日出勤命じられるくらい仕事がありすぎて、 簿記受けてる暇ないんですけど、 何一つ捨てないのが僕…

VDと簿記

ヴィダルサスーンじゃありません。 ビデオディスクです。 毎年毎年、2月14日といえば、夜中にコンビニで安く 売られているのを、ちくしょー!!とでも 言いながら購入していたのですが、 今年は甘〜いものを手に入れました! 俄然やる気を出したのはいいもの…

洗濯機撤退した影響がすでに

寮の僕の住んでいる階の洗濯機と乾燥機5台のうち、 2台ずつがサンヨー製に変わってました(笑) 多分、2台壊れたかなんかで買い換えたんでしょうけど。 まさかサンヨーになろうとは。 思わず笑ってしまった。

風邪ひいたじぇ

あ〜 だる。 なんか咳が出るなぁ・・・ 頭がボーっとするなぁと思ったら、 忘れてました。 これは風邪でした。でも、あきれるほどに会社に出社し、 論文を書き、帰りに飲み会に参加し、 更に頭が痛くなるというドSっプリ。