簿記の試験受けて逃げます

明日簿記の試験を受けてきます。
今日一日勉強しましたが、正直、自信はないです。
簿記3級ごとき落ちたとしても、責めないでください。
正直泣きます。
 
休日出勤命じられるくらい仕事がありすぎて、
簿記受けてる暇ないんですけど、
何一つ捨てないのが僕のポリシーです。
 
明日、簿記を受けた後まっすぐ出張に行って、
兵庫には3週間後に戻ります。
 
もうすぐ今年度1年の集大成となる、研修論文発表会があります。
土壇場で部長からタイトルや中身を変えろと
ダメだしが入り、そりゃもう、とてつもない
負荷がかかっております。
論文やプレゼンでこんなにテンパってるのは初めてです。
なにせ締め切りまで実質2日&出張で不在が多いのに、
現場調査からやり直し・・・。
3月中旬まで生きているような心地がしません・・・。
 
こんだけ忙しかったら、さぞお金も貯まってることでしょう!
と思いきや、全然たまらないのはどして??(´Д⊂グスン
直接関係おおありですが、最近の不景気で20万くらい
損失がでました(笑)