2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激ネガティブの男2

人生とは、ちょっとやそっとじゃ、 変えられないものらしい。 そりゃそうか、そのための努力なのか。 一部の人から、ポーカーのルール知ってんの? という突っ込みがあったため、再度トライしました。 結果は以下の通り。 一切小細工なしなのであしからず。 …

激ネガティブの男

まぐろ様に触発されて、またまたやってしまった。 絶望ポーカー。 結果は以下の通りでした。 久しぶりに笑ってしまった。 【絶望ポーカー恋愛編】 今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。 その男、ふくしゃちょう。ただならぬ空気をかもし…

強行スケジュールで湯沢まで

激動のさなか、湯沢まで温泉を貸切に車で行って参りました。 ついでに大学にも寄ったんですけど、 だーーーれもいませんでした。 ウチのできる後輩が二人だけ、 お出迎えしてくれましたよっと。 花火大会で再度会うから、別に気にしてませんよ? 全然。全然…

梅雨と基本研修明け

いつの間にか、東京研修が終わって 兵庫県に帰ってきました。 途中、実家や大学、他いろんなところに行ったりと、 基本的に暇しないどころか、超強行スケジュールでした。 UVERworldの新曲が遥か1ヶ月前にリリースされてたのを 知ったときは、さすがの僕も唖…

結婚式に参加して

遥か5日前になりましたが、姉の結婚式に参加してきました。 土曜の昼に発ち、日曜の最終便で東京へ帰ってきました。 ハッキリいって、微塵も休めませんでした。 土曜の夕方に実家に着いたあと、間もなく 親戚一同での祝賀会(?)みたいなのがあり、 それが…

結婚します

タイトルは姉の話です。 姉の結婚式のため、土日に帰省します。 物心ついてからは、初めての結婚式参加です。 とはいっても、兄弟が結婚するなんて、 未だに実感ありません。 東京にいる間、やらなきゃいけないこと、やりたいことが たくさんあって、ただで…

生活の変化

もう気付けば7月か・・・ 3ヶ月の試用期間終わったな。 正式に社員になったか。ふむ・・。 なんか腕時計の電池が弱ってるのかどうか 分からないけど、夜になると決まって1時間くらい 遅れてるのに気付く。 それともコレは、オレが時間を止めてるのか。 そう…