強行スケジュールで湯沢まで

激動のさなか、湯沢まで温泉を貸切に車で行って参りました。
ついでに大学にも寄ったんですけど、
だーーーれもいませんでした。
ウチのできる後輩が二人だけ、
お出迎えしてくれましたよっと。
 
花火大会で再度会うから、別に気にしてませんよ?
全然。全然。
 
そして、相変わらずカメラ持っていっても、
全然使わないオレ・・・


実はこの後、鯛茶漬けとサイコロステーキ(?)が
でてきたのよね。
 

ランボー並に山登って撮ってみた。
左のほうは濁流に見えるけど、実はグラウンド。
気温は25度くらい?かな。
かなり涼しかったなぁ。
天気にも恵まれたし(写真じゃそうは見えない)。