2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者いてきたーよ あっさり歯が抜けた抜けた。 2分くらいで終わったのかな。 口の中にある血のかたまりが食欲をそそります。 本能は飯を欲しがっているのに、理性でそれを却下します。 パソコンとどいたーよ 続きをまて。 日経平均爆上げ +248円 ウソを言…

あー、言い忘れてた。 パソコン買った。いじょ。 3月だけで出費50万いってるぜ・・・ふふふ・・・超金欠 orz

なせばなる なさねばならぬ なにごとも

本当の大事さは いなくなってから知るんだ 別に大事じゃないけどな。いなくなっても気付かないしな。 本当に欲しいのは思い出じゃない 今なんだ オレが欲しいのは思い出でも今でもなくて未来なんだ(泣) 本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ 口…

THE 卒業式

←268円、228円→ この性格なんとかしたいな。 例にもれずココでも卒業式がありましたよ。 朝ごはん食べたのに、お腹が減ってしまい おなかが鳴りそうで焦ってました。 当たり前だけど、別れは寂しいですよ。 卒業する人おめでとう!名前は忘れても雰囲気だけ…

増資

最近妙にバブリーなわしは、増資を決意しぶっこんできました。 初期投資15万改め、増資金含め30万で行きたいと思います。 もともと仕事用のPCを買おうと思っていたお金ですが、 いまのノートパソコンを持ち運べばすむことなので、 だったら増資して増やそう…

FFXII

→のやつ238円もするんだ。←208円なのに。 あぁ・・・FFXIIやりたいな(´・ω・`)・・・ でもお金ないしな。

( `・ω・´)フフフ・・・

年頭に掲げた目標・・・「時間を有効にする」 着々とこなせそうです。ぶふふ。 今日、ある会社の正式な従業員になり下がり(成り上がり)ました。 そのうち新聞とかにもバン!バン!でる予定なので(笑) みんなの大学にも顔を出すこともあるかもしれません…

むふぅ(・ω・)

今日も日経平均爆上げでしたな。 おかげで負けをかなり取り戻せました。 先週金曜に購入した銘柄が4.9%値上がりしたところで利益確定売り。

オレ弱ぇえ

オレよえぇ・・・。 歯の手術(と言っても親知らずの抜歯のこと)のことを念入りに調べたりして 余計モチベーションを下げてやがる・・・orz 知りたい好奇心を恐怖が勝ってく感じですよ。 ナニが怖いって、麻酔とか抜歯とかじゃなくて、その日を迎えるまでの…

最近この話ばっかで分からない人が多いでしょうが、 見たい人(株を始めようかなと思ってる人)はどうぞー。 デイトレ午前の部 日経平均がとまりません(汗) 午前だけで360円以上の上げを見せてます。 便乗して着実に利益を上げてます!w デイトレ前引けの…

デイトレ午前の部 昨日今日でデイトレを始めていますが、一向に負け続けです。 一日で1000円儲けるだけでもかなりのもんだと思ってますが、 一日500円近くまけるペースです…orz 午後からは日経平均が上げ相場になると見込んで、今のうちに仕込みです。

例のハイチュウ事件ですが 歯医者いってきました。 ハイチュウ一粒3760円なり。 前の学校の卒業前にも歯医者に通っていましたが、ここにきて とうとう余命宣告をうけました。 少なくとも3回は手術をしないと私に未来はないそうです。 恐らく同い年で私ほど歯…

味は普通のプリンでした。

ろくなことがねぇ

迷ってます 今保有してる銘柄は決算が3月で、ある額の手形とある物がもらえるんですが、 ある物がもらえるのは今回が最後なのです。 次からは今の3倍株を保有してないとある物がもらえません。 なので、決算終了後に株価が大幅に下落するのでは・・・と心配…

+0.6%

重い腰を上げたんです やっちゃいました。 私もいよいよ学生投資家デビューです。 景気の回復に便乗してやってしまいました。 今までやってなかったのか!って言われそうですが、実務訓練ということで いいわけさせてください。 つーことで、今日の日経新聞…