例のハイチュウ事件ですが

歯医者いってきました。
ハイチュウ一粒3760円なり。
 
前の学校の卒業前にも歯医者に通っていましたが、ここにきて
とうとう余命宣告をうけました。
少なくとも3回は手術をしないと私に未来はないそうです。
恐らく同い年で私ほど歯医者に世話になってる人はいないでしょう。
夏休みを犠牲にして手術でもしますか(泣)
 
私に罪はありませぬ。私の運に問題があるんです。
知ってる人はほとんどいないでしょうが、
実は私は小学校6年生のときに交通事故で口腔外科に2ヶ月入院してました。
(入院前に立候補してた小学校の児童会長に演説もなにもせず当選)←オレすげぇw
(少年野球の引退試合大会に出れず、車椅子から応援…南十勝優勝)←なんかすげぇw
(退院直後の南十勝陸上競技大会100m大会記録で優勝)←オレすごすぎw
全て事実ですが………まぁ過去の栄光で見る影もなくなってますがな。
 
事故は真夜中で、麻酔なしで大規模な手術をやらかしました。
手やら顔やら足やらはもちろん血だらけだったんですが、それ以上に歯が!!!
出血多量で危なかったらしいです。
多分、あの痛み(事故じゃなくて手術)は誰にも想像つかないと思います(笑)
 
それ以来歯医者にはトラウマがががが・・・