2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エコポイントの使い方

ずーっと気になっていた、エコポイントの 使い方ですが、6月26日にやっと(一部?)公開 されたようです。 交換できるアイテムのカタログが公開されています。 http://eco-points.jp/EP/index.html 実は、実家のテレビを買い換えてあげようと、 思っていたの…

Acid Black Cherry 優しい嘘発売!

愛してた 淡い栗色の瞳も 愛してる 今でもまだ愛してる 焼けた傷口がまだ痛くて 君の優しい声が今もこだまして いや〜! やってくれますな。 公式サイトを開いた途端に、ビビッときました。 YASU様が新曲をお出しにおなりにおなられます。 視聴できますよっ…

○○はiPod nanoを手に入れた

つい先日のことです。 26廻目の誕生日を迎えたのです。 彼女に。略。 いや〜、いいですな! もともとシャッフルを持っていたのですが、 容量が512MBだったので、若干不満になりだしたのです。 そこで、iPod nanoをリクエストしたところ、 ゲットすることがで…

人生初のディズニーラインド

金曜、仕事をサボってガールフレンドと ディズニーランドに行ってきました。 生まれて初めてとは、あえて言いません。 あんなの、女、子供の行くもんだ!と、 ずーっと思っていたものです。 案の定、女、子供の行くところだったわけですが、 アレですな。 ホ…

簿記の再履修

梅雨ですなぁ。 まだ、関西や東海地方はそんな感じは しないんですけど、着実に気温の上昇を感じてます。 さて、 以前、簿記の試験3級を受けて 見事に大敗したのは記憶に新しいですが、 ついこの間の日曜日、 簿記を再履修してきました。 どの分野の試験を受…