2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪してきたっ

久しぶりの休日なので、散髪してきました。 強風と雨の中、徒歩でね。 まぁ、そんなことはどうでもよいですが、 最近AEONに売っている梅チューハイにはまってます。 なんと!このチューハイ88円なんです。 チョーヤの梅酒よりも美味しいと思ってます。 500ml…

uverworldのライブいてきます

春の陽気さを感じた今日この頃。 オレだけかもしれないけど。 今日の大阪は手袋が要らないくらい気温が上がり、 テンションも上がり、定時上がり。 サティに寄っておニューの折りたたみ傘を買って帰り、 一丁上がり。 最近の折りたたみ傘って、すごく簡単に…

最近の生活習慣(週間)

つい最近、スーツを買い足したんですが、 ついでに買った靴の爪先が固すぎて、 歩くたびに指に激痛がはしって滅入ってます。 というのは置いておいて。 最近2ヶ月くらいの生活リズム公開です。 リズム1 月:名古屋出勤 火:名古屋出勤 水:名古屋出勤 木:…

そしてまたコッソリと

更新をしてみた! が、もう時間がないため寝る(笑)あ、いや。 今日は出張先でお別れ会(オレじゃないよ?) があったから遅くなってしまっただけ。

重い腰を上げて

ひっそり更新。 これからちょっとずつブログ書きまする。 あまりにも放置しすぎた(笑)