2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週あけてビックリだわ。 日経平均なんて、予想に超反して爆進じゃないですか(笑 円安を受けて外国資金がまた戻ってきてる感じですね。 あ、そうそう。 土曜のお店じゃ別にヤマしいことしてませんぜ。 てかね、むしろ最初怖かった。ホント怖かった。

デープな世界

先月行き損ねた韓国料理のお店に行ってきましたよ。 その後ね、タクシーであるところに行ったんですが、 お店の名前聞いたときに、キャバクラかなぁって思ったんだけど、 入ってみてビックリしますた。 「ハッピーブースデーtoユー」とか聞こえるんですよ(゚Д…

げふんげふん

ほいっとな。 http://www.idaten.net/cgibin/rireki/rireki.html 5分ほど動けませんでしたとな。 久々にヒットしたわコレ。

週があけてみると・・・

あ〜ぁ・・・ ライブドアひでぇ。監理ポストか最悪整理ポスト確定っぽいなこれ。 そりゃあ上場廃止になれば紙切れだもんな。TOB一点賭けも面白そうだが・・・。 監理ポストならかなり買いと思われ。 どうやら先週のわしの読みは外れるかもしんない。 今週中…

日経平均爆下げ

あ〜あ・・・二日で日経平均1000円も下がっちゃったよ。 しかも、また円安ドル高進行したし・・・ 外国人投資家がとうとう利益確定売りで引き払いましたな。 日本のプチバブル終了〜〜。 明日の午前に反発して日経平均少し戻るだろうけど、ズバリまだ下がる…

おういえ

最近目が痛いぜ・・・。 実務訓練もうちょいで終わるって言うのに、 なぜこんなにやることあるんでしょうかね。 今頃、他の人は帰る準備とか飲み会とかばっかで、特にやることないんじゃ? 早く学校帰りたいとか思い始めてみた。 それはそうと、ライブドアが…

おんどりゃ

( 'A`)つ http://www.kaburobo.jp [黒板 よくわかんないけど、ベイズの定理ってすごいらしいぞ。 中国貿易黒字1000億ドル 2005年の黒字額だそうです。 2004年は320億ドルだったらしいので、すさまじい勢いで伸びてます。 あまりにもバブリーな話ですが、ちょ…

でるどー

今日初めて知ったんですが、ファイナルファンタジーって開発されてたんですね。 なんと3月16日にFF12が出るそうじゃないですか。 1学期始まるまで時間あるし、やってみましょうかね・・・ ん?卒業式ってあるんだっけな?卒業式出なきゃいけないのかな。 優…

ゆきーー

最近の雪はすごいですね。全国各地で大変なことになってます。 山形に帰ってくる時も必死でした。 視界が雪で0になったときは死を覚悟したものでした。 年明けの調子はどうかというと、まずまずという感じです。 (お風呂でのぼせて倒れたのは貧血なだけ) …

しばらく見もしなかったポートフォリオ・・・ まさかこんなことになってるとは・・・orz 実際には買ってない銘柄のポートフォリオを3パターン作ってたんですが、 それぞれ上がってました。 1つ目、16.8% 2つ目、15.8% 3つ目、71% 3つ目が恐ろしいことにな…

明けましておめでとー

2005年お疲れ様でした おはよう新しい自分! 年々、年をとるのが本当に早く感じられます。 テレビで「成人した芸能人」なーんて特集なんかを見ても、 未だに自分が未成年のような気もします。 時間がとまったままなのか、まだ始まってもいないのか。 さて、1…