週があけてみると・・・

あ〜ぁ・・・
ライブドアひでぇ。監理ポストか最悪整理ポスト確定っぽいなこれ。
そりゃあ上場廃止になれば紙切れだもんな。TOB一点賭けも面白そうだが・・・。
監理ポストならかなり買いと思われ。
どうやら先週のわしの読みは外れるかもしんない。
今週中に14400円になりそうもない(';ω;`)
先週より、円が1円近く高くなってるってことは、
外国人投資家が日本に資本を戻してるせいで、株価が思ったより下がらないっぽい。
 
それよか、聞いてよ。
かの美人政治家( д ).。oO(だったかなぁ・・・)片山さつきの個人資産が2億4400万円だそうですぜ。
「忙しいんですよ」とか抜かしてたけど、SEだって忙しいっつーの。
すごく納得いかんぜよ。