2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な決断

大事な決断 人生で本当に大事な決断をするときって、そうそうないと思います。 恋人と別れるとき。 結婚するとき。 転職するとき。 株の売買。 基本的に人間も1か0かで生きてますから、日々 決断をしながら生きてるんでしょうが、 本当に大事な決断って、…

にんにく卵黄生活5日目

黄金伝説みたいなタイトルです・・・。 やずやのにんにく卵黄を呑んで5日目です。 効果をお伝えするといっていましたが、 実は初日から効果が現れてます。 初日から不思議と寝つきが悪かったんですよね。 でも、朝は目覚ましがなるまえに目が覚めます。 まぁ…

はい、チーン・・・

TOEIC受けてきたよ いってきたぜ○○大学! 女性が多かったなぁ・・・ てか、なんだあの難しさは。 選択肢って単語ばっかりじゃなかったっけ? 選択肢に文が多いとか、まじありえん。 しかも、文法さえ分かれば一瞬で分かるような問題も ゲッソリ減ったし。 こ…

うらーらー?

やずやのにんにく卵黄 無料サンプル申し込んでみました。 どうやら話によると、朝に強くなるらしいです。 今の僕に足りないのは、朝早く起きる週間と愛(ry 今日飲んで、さっそく試してみます。 効果は追って報告しますよ。 TOEICまで時間ねぇ! ここ1週間…

うらーらー3

ぐちゃぐちゃ 最近、横のメニューをめちゃくちゃにいじってます。 しばらく安定しないかも。 ユダヤ人大富豪の教え 「ユダヤ人大富豪の教え」という本を読みました。 昔見た(高専5年かな)記憶があるのですが、内容はすっかり忘れてましたね。 1000名分の署…

うらーらー2

(タイトルに意味はない) 時間の使い方 今日も歯医者でした。麻酔して朝っぱらからゲンナリです。 ふと思うのですよ。 終わってみればなんてことはない。 ビール飲んで忘れて寝るだけなんです。 時間は確実に過ぎてく。 そう、時間は確実に過ぎてくんです。…

うらーらー

ちょっとちょっと!どうなってるんすか! 日本の景気はいったいどうなってるんだ! トヨタ 1兆8000億 郵貯 1兆9000億 MUFJ 1兆1800億 どこもすげーよ。 でも、なんで日経平均はこんなに下がるのかね? まぁ何より納得できないのは、なんでトヨタより郵貯のほ…

バナー貼ってみたよ

ポッドキャストでお勉強 つい昨日くらいからポッドキャストのCNNニュースで英語を聞き始めました。 3日後には飽きる予定ですが、なんといってもすごいですよコレ。 単語はかなり聞き取れるようにはなってると実感できますけど、 聞き流してるだけだと全く意…

即戦力の磨き方 (PHPビジネス新書)作者: 大前研一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/04メディア: 新書購入: 4人 クリック: 72回この商品を含むブログ (119件) を見る大前さんのです。はっきり言って、「エェー」です。 同じ本を読んでもその人が何を得る…

ファー!

帰ってきやしたぜ。 召し上がってたら電話が来て、パソコン修理終わりましたので いまからお届けにまいりま〜 と。 はえー。 学校にいるから、今家にいません。って言ったら 学校まで届けにきてくれるとのこと。 せっかくなんで研究室までって言ったら、なぜ…

ノートパソコンはまだか

ノートパソコンが出張(出頭)して、はや5日。 22日くらいに戻ってくるらしいのだが。

ハリーポッター 炎のゴブレット

みましたよー。いいんじゃないすかー?

激萎え日記2

今日、買ったばかりのセカンドパソコンがお逝きになりました。 買ってから40日ほどの命でした。 あーだこーだあって、半日格闘した末、 メーカーの無料保証で直してもらうことになってしまいました。 2週間ほどさらばです。 メーカ保証書がないに始まり、保…

激萎え日記

まじで萎えます。全てに萎えてます。 歯医者は痛かったけど、治療が終わった今でもずきずきします。 御飯も食べずに頑張り、帰ってビールでも飲もうかと思ったら、 帰ると、例の足がたくさんある虫がお出迎えです。 しかも、前回のより2倍はでかいです。 そ…

HEAVEN/メビウス

5月10日新曲発売!!! ジャンヌダルク様の新曲がもうすぐ発売になります。 今回は初両A面シングルです。 当日はあいにく予定がツマーリなので、前日に買いに行くでしょう。 まぁ、例によってすでに2曲とも所持してるんですが、 勘違いしないでくださいよっ!! …

住まい自分流って知ってる?

住まい自分流っていう番組知ってます? DIY(Do It Yourself)ってやつなんですが。 夜中にやってるほうのはよく見てて、今日たまたま9時から見てました。 アナウンサーがいけ好かないおばちゃんから、きれいなアナウンサーに代わったなぁ と思って調べてみ…

今日も晴れ

すごく天気良好!!! 連続飲酒生活100日は過ぎた(と思う)今日、朝9時半から宅配便の 兄ちゃんに起こされました。 楽天のポイントで買った押尾コータローのpanoramaのスコア到着です。TAB譜付スコア 押尾コータロー/Panorama作者: 押尾コータロー出版社/メ…

天気 晴れ

ゴールデンウイーク初日 ゴールデンウイーク前、最後の仕事が朝方片付き、 朝からビールを飲んで寝てました。 やっとのことでゴールデンウイークになりました。 夕食時にテレビを見てたら、ニュースで「GW後半の天気は・・・」 とか言ってたので、おかしなこ…

5月入りました

5月入りましたよ。もうすぐ雨でイヤーな時期ですね。 ゴールデンウイーク突入したにも関わらず、ここの学食は ものすごい盛況ぶりです。 行列のできる学食ですよ。 私はというと、ゴールデンウイークにも関わらず、 まじめに講義を受け(今年はまだ一度もサ…