HEAVEN/メビウス

5月10日新曲発売!!!

ジャンヌダルク様の新曲がもうすぐ発売になります。
今回は初両A面シングルです。
当日はあいにく予定がツマーリなので、前日に買いに行くでしょう。
まぁ、例によってすでに2曲とも所持してるんですが、
勘違いしないでくださいよっ!!
ちゃんとシングル買いますから!!
なんのこっちゃ違法じゃありません。順序がちょっと違っただけですよ( `・ω・´)フンフン
今回も夏らしいナンバーに仕上がりました。
オリコン2位は確実です。1位は無理かもしれません。
僕が2千万円くらい投資すれば1位取れるかもですが。
 
それはそうと、久しぶりにランク王国を見てみると、なんですかあの人は!
どーして、もっとキレイどころを持ってこないのかね。
恥ずかしさを捨て切れてないところが、逆に見てて恥ずかしくなるほどですよ。
五和(さわ)のほうがよかったなぁ。
 
あー、そうだ。誰かさんに勧められるまま、コレ読みました。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

前半はよかったほうだけど、後半になって、
いつのまにか事例とかが、本人の自慢話にすりかわってたので
後半はすっとばしました。
グーグルはモデルじゃなくて、技術でのし上がってるってのは分かりましたが、
ここまでシリコンバレー愛ってなると、かなり変体です。
それよか、ぼくは慶応→東大とか理科→東大とかっていう
パスが嫌いです。半分以上ヤキモチです。
 
必要にせまられてこんなもんも読みましたが、1時間で読破です。
図解 山田真哉の 結構使える! つまみ食い「新会社法」

図解 山田真哉の 結構使える! つまみ食い「新会社法」

結局定款やら登記やらは税理士さんに任せることになったので、
無駄になりましたが。