2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実はこれ年が明けるまえに買ったんです 英単語・熟語ダイアローグ1200―対話文で覚える作者: 秋葉利治,森秀夫出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (14件) を見るこれです。最近、この本にめ…

二日連続お疲れ様

飲み会二日連続明けにも関わらず、私は学校へ来て昼から寝るまで勉強です。 どうやら、今日は学校で入試試験があったらしく、講義棟は動物園の檻みたいので 区切られて入れなくなってました。 そんなこんなで、初級シスアドの午前用の参考書一冊終了です。 5…

実務訓練報告会おつかれ 気付けばあっという間に大学卒業です。 昨日正式に大学卒業が決定した次第であります。 予定通りというか予想通りというか、みんな一様に成長して帰ってきました。 その後の飲み会は散々な目にあいましたが、朝目覚めるとケロッとし…

友達の借りてNINTENDO DS 脳を鍛える大人のDSトレーニングやってみたぞい。 算数の簡単な問題をこなすやつやってみたけど、なんと 脳年齢20歳(最高)でした。アヒャヒャ。 わしってすごーい。 ワシくらいになると鍛えるまでもないってことか。 それとね、英語漬…

帰ってたでN岡

うおっしゃーーーーっ!!!!! いやいや改めて本当にお疲れ様でした。 日曜の昼4時頃戻りましたよっと。 帰る前にお寿司(回転のくせにめちゃ高い)と最高級米沢牛しゃぶしゃぶ(ノーパンじゃないけど個室)味わったよYeah! 米沢牛( ゚Д゚)ウマーでしたよ( ゚Д゚)…

実務訓練お疲れさん それだけ言っとくわ。(泣)

今日は・・そうあの日ですよ。 んでね、会社に来てる生命保険の人にチョコもらったさ。 「明治○田生命」って刻印の入ったメダルチョコを!! 今日は最高気温12度(だったか)まであがって、ものすごく温かかったよ。 でもね・・・

実務終わるぜぃ 実務のことは書かないと言っていましたが、案の定、今日その掟を破ります。 今日一日ずーーーっと、回帰分析してました。 懐かしい人もいれば、記憶に新しい人、目を背けた人、たくさんいるでしょう。 なんでそんなことしてたかを簡単に言う…

欲を言えば600点!

と、いうわけで始めました。 なんとか今年中にTOEIC470点とりたいわけです。(自分英検4級ですから) 高校まで英語がけっこう出来て、自称英語苦手じゃない人でだいたい400点くらいなんだろうね。 5月に一度試験を受けようかと思ってます。迷ってます。多分9…

買ったもじゃあ

振り向けば… / Destinationアーティスト: ジャンヌダルク,yasu,kiyo出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (31件) を見るふふふ・・・ウットリ じゃなかった。えー、このたび四月の情…

運悪すぎ

確かに、もうすぐ実務訓練終わりますとも。 あと7日間の修行だけですとも。 でもね、なぜに学校での発表会が、よりによってオオトリもオオトリなのよ! 出席番号順てわけじゃないのに、なぜ俺!? 俺のばやいは緊張云々じゃなくて、自分も周りもだらけきっ…

ヴァー('A`) レンタイン

実務訓練終了まで残り2週間だでよ。 究極に忙しい時期も終わり、終焉を迎えるだけのようです。 何もしてないので日記も書けまへん。 実務が終わったら、またネットゲーでもするのかとか妙なことを考えております。 マビノギ復活か?新たなゲーム探すか?FFで…

ケロケロり明日は三次曲線を描いて、ライブドア株ストップ高で大引けとみた。