帰ってたでN岡

うおっしゃーーーーっ!!!!!

いやいや改めて本当にお疲れ様でした。
日曜の昼4時頃戻りましたよっと。
 
帰る前にお寿司(回転のくせにめちゃ高い)と最高級米沢牛しゃぶしゃぶ(ノーパンじゃないけど個室)味わったよYeah!
米沢牛( ゚Д゚)ウマーでしたよ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)馬ー
一枚1950円(広げると教科書くらいの大きさ)のしゃぶしゃぶですよっ!!!!
しつこいけど、一枚で1950円ですからね。
さすが部長!太っ腹!ゲップ以外出ませんでした。
いくらでも追加注文して言いって言うんだから、そりゃもう遠慮などせずに
食いました。
常温で脂溶けてましたからね。自分がいかに貧乏人か分かりました。