2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁぁ…

調子に乗って弾きすぎたら、一弦が切れました… 替えもないし、近くで売ってる店も知らないときた。 どうしちゃうのよ俺!!

あぁぁぁぁぁぁ

ふと、クレジットカードの明細をみてみる。 するとどうだろう。 プレゼントの交換期限が過ぎてて、せっかく貯めたポイントが無くなったではないか。 400ポイントくらいあったのに(´・ω・`)・・・先月と今月分の48ポイントのみに。 実務訓練なぞ行ってるから…

まとめて更新る

右手の爪を伸ばし、練習を続け、やっとある程度の曲がそれらしく 弾けるようにはなったものの、 ふと気付けば真っ黒&爪削れ&爪割れ・・・orz スカルプチャー(造爪)してもすぐはがれるような毎日。 爪の手入れが最近の悩み。 そんなこんなで職場は既に忘…

芋煮会 山形では当たり前の行事らしいのですが、初めて聞きましたね。 テレビもラジオもCMでも芋煮会という言葉を耳にします。 芋煮のたれに醤油や酒、砂糖などを入れて、里芋、牛肉、 ネギ、角こんにゃく等を入れて煮込むだけです。 必ず野外でやるという…

明日、芋煮会だ・・・ ワイン祭りだのなんだのって、この辺の人は 祭りが好きなんでしょうなぁ。えぇ?実務はどうなんだって? ふふふ・・・ どうなんでしょう。

ふと思うこと

オレ、現場に出ると危ねぇ・・・

朝起きて、朝食を頂いたのち、松茸を食べました。 すぐ裏の山で朝から採ってきたとのことです。

係長に案内して頂いてワイン祭りへ行ってきました。 山形県は高畠にある有名なワイナリーです。 小さな球場ほどもない場所に午前で7000人が入ったそうです。 基本的にはワインが無料で飲み放題で、そりゃもう飲んだ飲んだ。 そして、名産の玉こんにゃく…

初めて携帯から更新してみる。いろいろ大変だけども、時間働くっていうのは良いもんじゃね。 来週から二週間は工場勤務(アルミの熱処理工程)… がんばるっす!

やっと週末・・・ 週末にワイン祭りがあるっす。

こっそり

更新。