2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーへこむわ

容疑者 室井→社長 あれだ。ミラクルだ。オレの運のなさ。 昨日書いた通りですが、今日の朝携帯に電話がありました。 落とし主からでした。 お年寄りのおばあちゃんで、新潟弁はかなり聞きづらかったです。 まぁ、あれです。いらん正義感を振りかざしたばっか…

だーりんだりん

容疑者 室井慎次 見てきました。男三人で楽しく高速に乗ってドライブです。 いやー・・・まぁ、あれだ。 みんな見るなよ。 「レインボーブリッジを封鎖せよ」を100としたら、15ってところです。 久しぶりに田中麗奈を見たなーという感じです。 それとマ…

たまには日記かくか

ここ最近の雷騒動で、友達のPCが壊れました。 んで、家財保険が○○万円ほど降りるんですが、実は電源を取り替えて BIOSちょっといじったら直ったという、保険会社にしてみれば罠です。 私ともう一人がそのパソコン直すのと、保険金を受け取る片棒を担いたと…

ほりえもんについて

どうやら、亀井静香と同じ選挙区で出馬するらしいとの情報が。 自民党もあっぱれなことしますなぁ。 ちなみにほりえもんの出馬要請情報を受けて、ライブドアの株価は続伸。 選挙の結果如何によっては、ライブドアの株価がまた動きそうです。 乞うご期待(・∀…

暇だじぇ

最近は毎日御飯作ってます。 寮で食べ続けた、おそらく数百種類というまぞい料理も、頭の中にレシピとして保管され 奇しくもたいそう重宝してます。 駒大苫小牧が準決勝進出です。生放送で料理傍らに見てました。 6-1から6-7への見事な逆転打線。本当にすば…

ほりえもーん

なんとほりえもんにも自民党から出馬の要請があったそうです。 大変なことになりました。 まさか、社長から衆議院議員になろうとは・・・。 すごいプランですよ。 郵政法案が通ったもんなら、郵政の経営陣にライブドアをもぐりこませるに違いない。

ああああ

今日、セミに激突されました。 まじでミラクルです。ぶつかった瞬間に「みーみー!!!」と 鳴かれました。 けっこう痛かったですよ。

日がたつのは早いもので・・・

ドラマ電車男ですが、面白いですな。 録画してあとから見てるんですが、1分おきくらいに休憩をいれないと 血圧が上がりすぎて死にそうです。 一人で「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」と騒いでる自分が危険です。

まぁあれだ

テイルズオブエターニアオンラインのクローズドβに当選してしまいまして。 今日から始めたわけです。 えぇぇっと、感想は…(・∀・)ひゃっほーぅい!てな感じです。 すごくスピーディな戦闘とロード時間の無さ。 テイルズの良さそのままの設定、レベルの上がり…

日記を書く

郵政民営化…否決されましたね。 生中継で見てました。 議場は終始重い空気で、否決決定となった瞬間だけ反対派がわっと沸いた感じです。 参議院で否決されたのに、衆議院が解散となるのはよく分かりませんが。 ただ、郵政民営化によって何がどうなるのかは …

実務訓練を前にして

実にビアーが美味しい毎日です。 昨日はといえば、大雨警報と共にカミナリが1時間当たり100回くらい鳴ってました。 はっきりいって、俺はビビリですので。 昨日今日と、サントリーの切れ味生を飲みました。 浜ちゃんが「後味が消える!」って言ってましたが…

夏のきんちょう

お昼に「そうめん」なんて作ってみました。 何年ぶりでしょうね。 それはそうと、前から気にかけていた株式会社グローバリーですが、 どうやら上場廃止となる様子です。 売上の98%を占めていた事業からの撤廃だそうです。 南無・・・

無題

久しぶりに部屋をクリーンナップしてみた。 寮に住んでた頃は、夏になると学校帰りにアイスを買って 歩きながら食べるのが何よりの贅沢でした(´・ω・`) 最近の俺はと言えば・・・毎日発泡酒。 心はともかく、生活は充実してる感じです。 そうだそうだ。昨日…

ちがうよ

男四人で花火みたけど、負け犬とか言うな _円O

あついあつい

暑くて暑くて幸せな日々です。 ホントにもう・・・orz それと風の噂なんですが、どうやら昨日オープンキャンパスがあったらしいです。 友達が言ってました。 それと弟が昨日で二十歳となりました。 なんか言おうかと思ったけど、連絡がつきません(;´Д`) …