あーへこむわ

容疑者 室井→社長

あれだ。ミラクルだ。オレの運のなさ。
 
昨日書いた通りですが、今日の朝携帯に電話がありました。
落とし主からでした。
 
お年寄りのおばあちゃんで、新潟弁はかなり聞きづらかったです。
まぁ、あれです。いらん正義感を振りかざしたばっかりに、
疑われる羽目になりまして・・・

以下会話文

                  • -

全略。・゜・(ノД`)・゜・。
(お察しください)

                  • -

やはり現金は抜かれていたそうです。
しかも、銀行の帰りだったらしく、おばあちゃん曰く
大金が入っていたとのことでした。
携帯電話や銀行の通帳などは巾着袋に残っていたそうです。
そこまでは見ませんでしたが・・・。
 
拾ったときの状況や時間など色々話した結果、
落としたのが午前中らしく、私はその時、まだ学校にいたので
アリバイがあるわけです。
現金以外の物は入っていたようなので、落とした自分が悪いとかいいつつ、
最後にお礼を言われました。
 
今日も元気に罪悪感無きブルーな一日( `・ω・´)頑張れオレ!