だーりんだりん

容疑者 室井慎次

見てきました。男三人で楽しく高速に乗ってドライブです。
いやー・・・まぁ、あれだ。
みんな見るなよ。
「レインボーブリッジを封鎖せよ」を100としたら、15ってところです。
久しぶりに田中麗奈を見たなーという感じです。
 
それとマイカルの駐車場で、巾着袋を拾いました。
中身をちょっと見たんですが、財布やら小物入れやらが入ってました。
病院の診察カードみたいのもはいってました。
サービスステーションに届けたんですが、連絡先と名前を書きまして、
あとで中身が無かったとか言われるのだけは嫌ですな。
お礼が届くのは大歓迎です。
お金が減ってても、取ったのは僕じゃありませんよ!
僕は正義感を振りかざしましたよ!