2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日なり

本日は晴天 2004年も終わりましたー 夕方、ちょいと買い物に行こうと外へ出たら、 車に軽く20cmは雪が積もっていて、はっきり言って 全てのやる気が全開になりました。 気孔という気孔からやる気が溢れました。 なんか日記始めてからまだ2週間足らずですが、…

引きこもり生活1日目

特に言うこともなく過ごす みんな帰っちゃった 長岡市から続々とクラスメイト他知り合いや アパートの住人が実家に帰りました。 今日現在で俺を含めて、アパートには3人しかいません。 あー、暇。 テイルズオブエターニア買った いまさらだけど、PS用ソフト…

日記もお休み♪

といいつつも… やっぱりDIGA(゜Д゜)DIGA もう、機能をほぼ知り尽くしいじることもなくなりました。 だけども、楽しさ3倍!なこともしばしば。 まず電子番組表だけど、最初は番組表と多少詳しい情報が 表示されるくらいにしか思ってなかったんだけど、 リモコ…

身辺整理♪

忙しい一日でした 大掃除〜 今日とりあえず、トイレと風呂・キッチン・居間を大掃除しますた。 ホコリというホコリを落とし、カビというカビを消しました。 それと、オーディオ関連と本を整理して、より使いやすく部屋を カスタマイズしました。 まぁ、地震…

DIGAいじりまくり

なんか変だなぁ 不思議なこと なーんか、DIGAとテレビを接続するのに S端子を使うより、ビデオ出力を使うほうが 多少キレイな感じがする…。 D端子は、持っていたケーブルがコンポーネント用だったので 使えないから、画質は不明。 今日バイト帰りにで…

とうとう買ってしまった

雨は夜更け過ぎにクリスマス 念願のDVDレコーダー パナのDIGA買っちゃいました〜♪ さっそく録画などしまくって、楽しんでおります。 忙しさは続く 実験のレポートやら何やらで 実はDIGAをいじる余裕もありませぬ。 というわけで、いろいろと後日報告いた…

エーーーーックス!

無事プレゼン終〜了〜 さーて統計おわった 約20分の統計工学のプレゼンを終了して やっと血のクリスマスがやってきました。 さーて、後日何が起こったかは報告することにしましょう。 ma------g ウワーイ

天皇誕生日♪

まーどうでもいいですわ 英語のテスト終了〜 やったーーー!!!!テスト全部終了ーー! 英語は全て完璧に訳せるほど勉強していったのに、 あんまり意味なかったです。 ちょー簡単。 やっと冬・春休み お昼の2時から、ただいま夜の11時半ジャスト。 フルで9…

試験おおむね終了

少しはゆっくりとできるかな 山場を越えて お昼現在、手強かった2教科をやっつけ 残りは明日の英語のみとなりますた。 24日にプレゼンとレポート3つ提出を残しただけです。 あ、実験のレポートもあったな。 なんにせよ、この私に早起きをせまるとは 大した度…

研究室決まりました!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 見事第一希望の先生のところへ 別に成績は悪くなかったので特別問題なくいけました。 ただ、募集が3人だったけどなぜか4人も入りました。 新任の教授なのでちょっと多めにとったのかな? さーて、やる気がでてきたー! カウンター100突…

天使がいるのかと思っちゃいました〜

気持ち悪いですぞ 授業そのものは終了♪ 今日も予定通り授業開始時刻に目覚ましをセットして。 レッツゴーってな感じ。 いまさらCGのベクトルのお勉強することに なるとは夢には思ったよ。 陰面消去?Z-バッファ?(○゜ε゜○)プププーぼすけて 今日は仮配属の先…

(´ρヾ) ネムネム

本日は晴天のち曇り? テスト一教科抹殺完了〜♪ 2時間の睡眠を経て、研究室第一希望の先生のテストを受けに。 5問で作文用紙3枚分は書いたかも…とか思ってみたり。 おかげで、右手の腱鞘炎悪化しましたからーー!残念っ!! ギター侍ってこういうことね。 な…

三昧残念!

○○三昧三昧(゜ρ゜)ノぁぃ なんて幸せな日でしょう。 レポートだけの日だなんて。 起きてから、それしかやることができませーん。 ココアでも なんかテレビでココアについてやってたので、いつものくせで 見入ってしまった。 リグニンなるものがごっつい体に…

日記はじめ

とりあえず、はてなでも始めたぞっと… 真昼間から○カチュー見てみた いまさらかと思うけど。 いろいろと痛々しかったのでノーコメントで。 人間開発システム論 という講義のレポートを抹殺していたときに、ふと4年の高専祭を思い出す。 グループダイナミクス…