DIGAいじりまくり

なんか変だなぁ

不思議なこと

なーんか、DIGAとテレビを接続するのに
S端子を使うより、ビデオ出力を使うほうが
多少キレイな感じがする…。
D端子は、持っていたケーブルがコンポーネント用だったので
使えないから、画質は不明。
今日バイト帰りにでもD/Dケーブル買ってくるかな。

電子番組表最高!!

テレビで番組表を見ながら、決定ボタンで録画…
最高ですDVDレコーダーってやつは。
時刻も一日に2回自動でNHKの電波を受信して
合わせてくれるので、ばっちりぴったりです!
いいクリスマス…プレゼントだったかな。orz

24、25日は飲みまくり歌いまくりの日々でした。

あとは明日のバイトを終えたら10日ほどのお休みです。
1月上旬からはテ○ルズオブエターニアオ○ラインを
クラスメイト複数とやってますんで、みんなやりたかったら
やってみーな。

24日の出来事

統計工学受講者全員と先生・技官で飲みに行ってきた。
先生のBMWに乗って、技官というドライバーを誘って。
BMW最高でしたわ、すげーありゃ。3シリーズの最新モデルね)
2時間くらい飲んで盛り上がってたところ、
後ろの席に座っていた8人組の男達
(恐らく、同い年か年下風)のうちの一人が
「ドラッグやってる奴なんて、友達でもなんでもねーよ!!!!!!!!!」
と超大声で叫びながら泣いてました。
しかも、職業は絶対ホストの人(間違いないと思う)。
泣き上戸?なのかと思いつつ、ウチラはドン引きでした。
後からその話で逆に盛り上がっちゃいました〜。