身辺整理♪

忙しい一日でした
大掃除〜

今日とりあえず、トイレと風呂・キッチン・居間を大掃除しますた。
ホコリというホコリを落とし、カビというカビを消しました。
それと、オーディオ関連と本を整理して、より使いやすく部屋を
カスタマイズしました。
まぁ、地震の後遺症などもあり、あれから初めての大掃除ってことになりまする。
キッチンの下の調味料などは、見るも無残な状態になってるので、
今日のところはあきらめました。油まみれやしね。
なにはともあれこれで、尚更レイジー生活です。

要らない物を売る

プリンタとDVDプレーヤー、PS2ソフトを全て
売り払ってきました。
計11500円になり、今日の夕食は2000円分もコンビニでお買い物。
とりあえず、オーディオケーブルとDVD-RAMを購入し、
オーディオ関連を強化することに。
あんまり、オーディオ関連を掃除した意味はなく。

実験最終報告書提出

バイトもとりあえずは今日が最後で、10日ほどお休み。
帰りに学校によって、実験の報告書を仕上げ提出。
せっかくの休みに8時に起きて、ただいま夜中の2時。

あ〜疲れた

今日は究極の忙しさでした。