2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨ですなぁ

今日は朝からじめーりじめーり気持ち悪いですな。 せっかく髪を切っても、ぜーんぜん気持ちが晴れません。 研究室のエアコンも3つとも逝ってるらしく、 すぐに切れます。 フィルターの交換時期なんでしょうかね。資格試験を日曜に迎え、過去問では80点、84点…

ちょっとおもしろい

Yahoo!JAPANで「学歴 クソ食らえ」で検索すると トップにこのブログがでてきますw 笑えました。

スーザン、MIE・・・おめでとう・・・ウルウル

ホールド

ドコモの株かいました。 ちょうど値下がってきて丁度いいかなと思ったんですが。 最近思うんですけど、 前に一日500円稼ぐのは難しいって言いましたけど 最近は、一日1000円くらいなら稼げるようになりました。 ちなみに明日の午前は必ず株は値上がります。 …

お金ザックザク

お金しかありません。あー金しかねー。 あ、いっけね。2回言っちゃった。 時間もなければ愛もなく。 寂しくはないけどね。本当。本当。 7月14日に3日ほど実家に帰ることになりました。 車を乗り換えて帰ってきます。 ナビつけて迷わないように帰ってきます。…

更新遅れまして

久しぶりの更新です。 バタバタしてました。 オープンソースカンファレンス行ってきたぞ 今年もいってきました(仕事で)。 新潟市はあいにくの晴天で暑く、メチャクチャ汗をかきました。 例年と違い、肩書きなどなどがあるせいか、 人脈が広がりつつありま…

直リンはってごめんよ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm いってらっさい

祝結婚

私のよく知る人が来年結婚するそうです。 おめでとうございます。 それと、私のよく知る釧路の友人が結婚していました。 同級生のオスで結婚したのは二人目です。 おめで㌧。

言ってきたぜビール工場

今日は、とあるビール工場の見学に行ってきました。 地ビールでは日本第2位だそうです。 おみやげを持って行ったので、帰りはきっとビールの 1箱や2箱もらえるだろうと思ってたら、 なーーんにも出てこず、ゲンナリです。 ものすごく暑い中、スーツで 特に興…

ネンザる

今日仕事帰りにうかれてスリッパで階段を下っていたらこけました。 明日企業見学へ行かなければならない身でありながら、 左足のかかと、親指を強打。 リアルネンザです。 心なしか、親指がプランプランしてるのが若干気になりますが、 痛みは少ないので良し…

にんにく卵黄きたぜ

キタよ。例のが。 サンプルでやずやの香酢もはいってました。 初回申し込みってことで、サプリメントケースが二つ おまけで入ってました。 一日2粒って書いてたんだけど、「えいっ」って、 にんにくのと酢のやつを2粒ずつ飲んでみたところ、 気持ち悪くなっ…

でたっ!!

今日研究室にいたら、見たこともない虫が現れました。 ものすごい速さで飛んでたんですが、ハチかな・・・ 小一時間ほど経ち、蛍光灯にとまっているのを よぉ〜く観察してみると、ハエのような気もしました。 足をすりすりこすり合わせて、顔やら羽やらまで…

ジャガーさん11巻

発売おめでとう! いやー、わけあって一日遅れで手に入ったジャガーさん11巻。 第218笛で死にそうになりました。 半年に一回の発売。 あぁ・・・もう6ヶ月も経ったのね。 ものすごく早かったわ。

次世代の虫

手ごわそうだ。

健康生活を始めるの巻

やずやのにんにく卵黄買いました。 とりあえず1ヶ月やってみます。 ちょびりっちから買ったので680円でした。 いじょ。