ホールド

ドコモの株かいました。
ちょうど値下がってきて丁度いいかなと思ったんですが。
 
最近思うんですけど、
前に一日500円稼ぐのは難しいって言いましたけど
最近は、一日1000円くらいなら稼げるようになりました。
ちなみに明日の午前は必ず株は値上がります。
断言しときます。
どの銘柄を買っても損しません。
 
まぁ、株に張り付いてるくらいなら働いてたほうが
割に合うんですけどね。。。

Googleニュースの使い勝手

いいですね。ポータルを自分でカスタマイズできる。
グーグルさすがです。
さすが天才7000人を抱える会社だけある。
最近本社ビルを買ったらしいね。
Googleアラートも多用してます。
研究を進める上で役に立つ情報を取得するようにしてます。
 
ちなみに自分のグーグルニュースはこうなってます。
http://news.google.com/news?ned=:ePkh8BM9E2IFGmrACaKSDNhBVKUBE4hKNWARYgAxCgyYpJiyEpWYsgqMBLyneWidDjVbftfgUP3n1B1XACOnDro