お金ザックザク

お金しかありません。あー金しかねー。
あ、いっけね。2回言っちゃった。
時間もなければ愛もなく。
寂しくはないけどね。本当。本当。
7月14日に3日ほど実家に帰ることになりました。
車を乗り換えて帰ってきます。
ナビつけて迷わないように帰ってきます。
奨学金やらバイトやら仕事やら、不明金やらが溜まりに溜まって
お金しかありません。3回言っちゃった。
奨学金って借り入れだから所得税かからないのかな?
税金対策を急ぎます。
月に30万収入がある学生ってあんまりいないのでは。
今月たまたま高いだけだけどね。
株のほうも例の株ショック以外では勝ち続けてるしね。

 
話は変わりますが。
渋ってましたが言ってしまいましょう。
次受ける試験はビジネス実務法務検定3級ってやつです。
受かる見込みがたったので報告します。
企業間の取引とか労務関係の法律、
一般世間の裁判なんかも試験範囲です。
企業人として勉強しておいて損はしません。
確か12月にも試験があるので就職活動する人は是非おすすめ。
松○電気の法務部の人がお勧めって言ってるんだから間違いなし。