2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すーつーこーぎ2

集中講義二日目 今日は10時半から講義でした。 終わったのは6時ですが、やることがあったので 3時から5時まで抜けました。 そんなときに限って、出席代わりに文章を提出してくださいとか だるいことを言い始めたので、 あせって戻りました。 今日はどうやらa…

すーつーこーぎ

むぅ。 1年ぶりの集中講義でしたが、 ずっとレポートををやっていたため 全然苦になりませんでした。 最近お気に入りの 曲です。 ダニエルポーターのBad dayです。 ラジオだと思いましたが、一度聞いてからずっとトリコでした。 最近やっと手に入れました。 …

うしうし

山形から戻りました。 帰りは高速代ケチって下道で帰ってきました。 12時前に出たんですが、もどったのは4時半です。 高速なら2時半についてる予定でした。久しぶりに朝6時から活動してるので、 体への負担が大きいですな。 昨日、ビール飲みながら寝てまし…

最近よく虫に刺される

明日は更新できないので、今日のうちに。 明日から出張 明日から、また山形に出張します。 すでに研究なのか勉強なのか仕事なのかバイトなのか 分からないほどになってます。 月に1、2回通うんですが、通うたびにお金がもらえます。 もしかしたら、別途ア…

ハウルみました

見ましたよ。 もっと詳しく知りたい見たいって思わせるところが すばらしいんでしょうね。

帰りました

イエス。 帰ってきました。やっぱり慣れない車って危ないですよね。 最小半径も違うし、視界も違うからバックとか危ない。 アクセルもブレーキも感覚がまるで違う。 1ヶ月くらいは慎重に運転しないと・・・。レポートも貯まってるし、やらなきゃいけないこと…

いろいろ準備

親戚のところに挨拶いってきました。 ナビもつけました。 念願のパナソニックのストラーダです。 これでDVDも見れます。 あと、デイライトもつけました。(青く光るやつ) 毎日飲んで、いろいろ見て回ったり なんだかんだ言ってゆっくりできてません(汗) …

無事

実家に着きましたので報告しときます。

さてと・・・

孤独の船旅にでも出かけるとしますか。

明日帰ります

明日実家に帰ります(帰り始めます)。 ここに戻ってきたときに萎えたくないので、 今日は部屋のお掃除をしてました。 当然のごとく最近掃除なんてしてないので 部屋はゴミだらけです。 話は変わりますが、最近濃い目のお茶が流行ってますね。 ボクもその流…

夏風邪かなぁ。朝からずーっと頭が痛い。 暑かったりエアコンつけてたりで体壊したかな。 それはそうと、今日ダンドリっていう新ドラマみました。 加藤ローサに萌えまくりです。 昇天してました。 テレビの中にしか女性がいないというこの現実を なんとか抜…

はいびっくり

今日、e-bankに振込みがあったとメールが来たので 確認してみると、なんと振込み元がYahooリサーチではないか! あれは運がよければ200円振り込まれる程度のものだと思ってたら、 「ヤフ−リサ−チ5カ゛ツフ゛ンシヤレイ 」という名前で200円振り込まれてた・…

あーもうこれだから

今日、久しぶりに地元の友達に電話しました。 「今週帰省するので、予定を空けておけ」電話なわけですが、 ものすごくタイミング悪く、そやつは24耐久レースの監視員をやりたいんだそうです。 整備士ヤローなのでその手の好き者なんでしょうが、 諦めてもら…

暑気払い

今日、研究室の飲み会でした。 一人4000円もするところで、かなりいい感じの店でした。 料理も美味しく、 ビールはサッポロでちょっとガッカリでしたが、 まぁまぁです。 2次会はカラオケです。 そして明日は午前から授業なのでもう寝るのです。

CDコピーしてみたんだけど・・・

昨日借りてきたCD5枚をコピーしてみました。 iTunesでWav(1411kbps)リッピングして、 WindowsMediaPlayerで焼いてみました。 Wavで取ったから音質はさぞ原版と同じだろうと 期待していたら大間違いでした。これはCD-Rが安物だからいけないんでしょうかね? …

試験おわったぜ・・・

燃え尽きたぜ・・・ 自己採点では87点 ストレス社会と戦うチョコレート食べても回復しないくらい ストレってるなオレ。 マシンガンのCD借りてくるくらいだしな。

ネレネェ・・・

明日は試験日だってのにビール3本飲んでも ちっとも酔っ払いやしねぇ・・・ 4本目突入するしかねぇのか・・・ 学園探偵Q ドラマでした。主役はあの天才子役上木龍之介君。 なかなか面白かったなぁ。 大分原作と違ってたけどね。