2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇ…orz

ふぇーん現象とやらにより、今日はとても暑いのだ。 そして、研究室の懇親会があった。 懲りずにまた飲んで歌った。 2時過ぎに学校へ戻ると、正門を出たあたりで 車が一台みぞに落ちて人が集まっていたが、気にしないことにしる。 明日からは待ちに待った…の…

終いにこれだ

今日は急遽クラスの一部の人達による花見。 5月になろうというこのごろ、やっとのことで車のタイヤを交換する気になり、 一本目のタイヤを外したとき、その電話はかかってきた。 4時過ぎ頃には学校へ行ったものの、結局始まったのは7時頃なわけで、 今日で3…

そしてこれだ

今日は別の研究室に単身お呼ばれして飲み会。 飲んだ飲んだ。 2日連続頭痛てぇ・・・

まぁそれだ

本日ドコモショップへ行って機種の無料交換をしてきました。 やっぱり壊れていたそうです。 それにしても今日は急遽花見。 飲んだ飲んだ。 そしてジャンヌ様のライブ情報が今日公開されていまして、 8月から9月にかけてツアーだそうです。 新潟に行こうか…

まぁこれだ

ロマサガ日記 全クリしました。 といっても、イベントは半数以上飛ばしてます。 やはりスーファミ時代には明らかにならなかったことが、 数々と明かされていきます。いろいろな感動や新鮮味が味わえました。 今は2週目でアイシャをはじめました。 一部のデ…

まぁあれだ・・・

ロマサガ日記 アルベルトで初めて早14時間。 四天王には鳥にしかあっておらず、石もバーバラから奪ったアメジストのみ。 そしてHPは500超え。 こんな状態で最終試練へ行けるようになってしまった・・・ 前回より相当自由が利きすぎるようだ。 そして、…

浪漫と運命

ASAHIの新生飲みました! どうやら、某まぐろ様の雑酒ランキングとは違う結果になってしまったようです。 一位 のどごし生 二位 ドラフトワン 三位 スーパーブルー 四位 新生 新生も悪くはないんだけど、どうも大豆ペプチドとかが余計な気がします。 後味は…

ひどい目にあった

むせる 新発売のSUNTORYのバブルマンという炭酸飲料があるんですが、 夜何気に飲んでいたら、むせてしまい、30秒程息ができなくなり 自称昏睡状態になってしまいました。 このドリンクは超微炭酸で、シュワシュワいっているので 息を吸い込みたくても、次…

初ゼミ

行って来たよ。 某学生ベンチャーの社長をリーダーとする、 ネットワークセキュリティ関連の副リーダーに任命され、 さっそく研究室を我が配下としてきました。 もちろん僕しか知らないことも既に山ほどです。パスとか(ボソ 無線も完備し、僕がいじるまでro…

とくになし

最近、たばこ辞めて間食増やそうかなと思う。 ちょっと体重増やそうかしら・・・

のどごし生

すごいです! 本当に生ののどごしです! 雑酒でこれはお買い得!

新学期はじまる

今日ガイダンスを受けに学校へ行ってきました! まだ雪は残ってはいるけど、今日は暖かく気持ちのいい日でした。 体育館付近にはピッカピカの3年生がたくさんいて、 去年を思い出した次第です。 成績表や履修案内などをもらいましたが、来てない人も多く 4人…

国営越後丘陵公園

に春を探しに行ってきました。 暖の館1 暖の館2 雪割草(ゆきわれそう) 3枚目は相当悪い画像ですが、ごめん>< 雪割草は春一番に咲く花だそうで、今日は これくらいしか花が咲いてませんでした。 シーズンによっては、何十種類もの花を見れるそうで、 光…