ひどい目にあった

むせる

新発売のSUNTORYのバブルマンという炭酸飲料があるんですが、
夜何気に飲んでいたら、むせてしまい、30秒程息ができなくなり
自称昏睡状態になってしまいました。
このドリンクは超微炭酸で、シュワシュワいっているので
息を吸い込みたくても、次から次へとゲップがでて、
本当に息ができないんです。これで死んだら訴えるところだ!

ラジオのナイター

車で9時頃ラジオを聴いていたら、清原がサヨナラを打ったそうで
インタビューを受けていました。
インタビュアーは「声援を受けて、すばらしい活躍でした!」みたいなことを
言っていましたが、どう聞いても、バックからは
「清原ー!消えろー!しゃしゃりでんなー!バカヤロー!」
などの罵声のみだった気がします (ω・ )ゝ
かなりワロタ