2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行(第一弾)草津温泉

研究室のメンバー達12人ほどで、 群馬の草津温泉まで行ってきました。 ホテルから湯畑をとらえた図。 湯もみ(温泉を冷やすやつ)のショーの風景。 パートのおばちゃんたちが踊ってました。 熱帯園にて。ドクターフィッシュに足を食べられてる図。 足の裏が…

世界樹の迷宮IIを買ったぞ

[rakuten:edigi-game:10011659:detail] コレ買ったぞ!前作やってないけど、 暇なので暇つぶしに。

アビゲイルにキュン

映画、幸せのレシピを見ました。 そこに出ていたアビゲイル・ブレスリンにキュンとしました。 なんとまだ12歳です。 恐らく撮影時は11歳でしょう。 自分が恐ろしいです。 誰か逮捕してください。

ブックオフでの釣果

中学のときから持っていたCDなどを含めて、 アルバム35枚(よくそんなに・・・)やコミック59冊、DVD8個 などなどをブックオフで、安く買い叩かれてきました。 予想以上にボッタクリ価格でした。 オークションで売れば確実にもう2万円くらい いっていたと思…

お部屋の整理で掘り出し物

今日、引越しの準備を兼ねて、部屋の整理をしていたんです。 惜しいけど、今の自分には必要ないなと思って、 燃やすゴミにボンボン、本とか 燃えないゴミに価値の無いCDとかいれてました。 ふと、思い立って、オークションでバンドスコアの値段とかを 見てみ…

とてつもなく恐ろしいDSソフトが出ます

[rakuten:edigi-game:10011752:detail] 歯医者になって、タッチペンで虫歯の治療をするらしいです。 引っこ抜いたり、詰め物をしたり、削ったり、 広告投資や人員補充、サービスの拡張などなど 治療以外の要素もあるようですが、 なんとも恐ろしいゲームです…

もう武道館かよっ!

Acid Black Cherryの武道館ライブが5月に決定しました。 デビューして1年なのに、早すぎでしょwwってか、アルバムの1、2曲目のギター担当が DAITAの件について・・・ そして2曲目のドラムが淳士なんですけど・・・(笑)

しょっこしょこにされてやんよ!!!

中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/12/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (37件) を見る今日、上映会を我がアパート…

愛器よさらば!

本日、上記のギターを友人に託しました。 調べて改めて知ったのですが、定価16万8千円なんだそうです。 買値は確か15万円近かったと思います。 もう、エレキは2年以上弾いてないし、 僕が持っていても日の目を浴びそうに無いのでね。 奴もステージのライトを…

AcidBlackCherryのニューアルバム

BLACK LIST(DVD付A)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (34件) を見るAcid Black Cherryのアルバム、Black Listが 2月20日に発…

カロリーオフ&糖質ゼロ

キリンから糖質ゼロのビールが2月20日に出ます。 先に言っておきますが、ドラッグストアに直行します。

フランキーのコーラだけはやめておけ

ローソンで売っていた、ワンピースのフランキーのコーラを 衝動買いしてみました。 コーラなのに、何故か乳製品だったのが気になりました。 開封したときは、コーラの匂いがしたので wktkしながら口に入れたもんなら・・・ 大体2口くらい飲んで、そのま…

イーバンク110億円の赤字

僕を始め、多くの人がお世話になっているであろう イーバンクの2007年4月〜12月期が 110億円の赤字になったそうです。 当初、サブプライムで39億円の赤字を計上しましたが、 ここまで膨らんできました。ただ、現在はほとんど、 該当の債権を排除したようで、…

純金積立の手数料比較

僕が光物に目がないのはご存知かと思いますが、 あまりにも暇だったんで、有名どころの各社 純金積立の手数料や、 他もろもろの調査と比較をしてみました。 三菱マテリアル 買付月額年間手数料合計 3,000円1,740円 5,000円2,340円 10,000円3,840円 15,000円5…

キリンビールが値上がっちゃいました

ふと、コンビニでビールを選んでいたら キリンビールだけ全体的に値上がりしているではないか! びびって、昨日は思わずサッポロビールをチョイスしてしまった・・・。 やっぱりコンビニで買うのはよそう。 これからはドラッグストアでちょくちょく買い貯め…

スマブラやるどーーーーーーーー

念願のスマブラをちょこっとやりました! そして無事卒業が決定しました! 残り1ヶ月ちょっと、僕のフリーダムを妨げるものは なくなりました!

どうもKYです

どうもKYです。 最近自分のイニシャルがKYだということに気付き、 夜な夜な自責の念でいっぱいです。 明日、修士論文の発表の日です。 果たして1日目から2時半に起きてる僕なんかに 午前中の発表など出来るのでしょうか。

スマブラやりたいYO!!!

スマブラ、スマブラ、スマブラ・・・ ゲームキューブまでは、やってました。 すごくハマリました。 でもwiiとスマブラを揃えると35,000円・・・・ 先々月、デジカメ(35,000円)を買ったばかりなので あまり出費したくないなぁ・・・ でもやりたいなぁ・・・

湿度が足りない

たまには携帯から更新。 ちょっと所用で高級なホテルに泊まってるんですが、 飲みすぎて一時間で起きてしまいました。 さて、どうしましょう。 そんな僕でも、出っ張り先でしょこたんを二度 見ました。テレビですが。ざっと運命かな。 あと、全然関係ないけ…