2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

術後その2

痛みが治まったので、恐る恐る舌で 傷を触ってみるとびっくりだ。 改めて鏡で患部を確認してみると、 予想より傷が大きいではないか。 上顎の右3番から左5番の歯茎と唇に 黒い糸がががが・・。 歯茎と唇の間ってこんなに奥が浅かったっけ? って思うほど縫わ…

術後その1

朝起きると普通にご飯が出た。 三分粥だけどね。(米のスープみたいな) 自分の顔を触ってみると、あきらかにおかしな 形になっているではないか。 うがいついでに鏡で確認してみると、あら不思議。 どこの川に住んでるカバでしょう。 右の頬が2掴みくらい…

手術当日

術後の嘔吐防止のために、前日夜九時から断食を迫られる。 水分ももちろんだめ。 朝8時半ごろ先生が来て、でっかい点滴を打っていく。 どえらいところに打ちやがってからに、とんでもない痛みが。 その後、12時を過ぎた頃さらにお注射をお尻に。 これがまた…

入院日

午前の講義が終わった後、大急ぎで準備して病院へ。 この日は特に何もすることなし。 入院やら手術の説明やらを受けただけ。 普通の人は手術前日なんて、眠れないらしい。 案の定、僕も眠れない。 しかーし、僕の場合は理由が違う。 なにせ口と度胸だけはい…

TOEIC受験日

のはずだったんだけど、 部屋の大掃除と買い物で一日が終了する。 無念残念、受験できず。25日 入院前日 入院に備えてやることが山ほどある。 学会へ予稿集を提出しなきゃいかん。 最終納期の仕事も仕上げねばならん。 買い物もある。 入院中、新聞をとめね…

着ぐるみバイト

今日生まれて初めて着ぐるみの中身の人になりました。 4時間やってたんですけど、疲労困憊全身筋肉痛です。 5分もやってると涙なのか汗なのか分からなくなるほど 汗をかきます(結局汗だ)。 どれくらい汗をかくかについて話しても無駄です。ご想像通りです…

系長杯!

今日は、学校の系でボーリング大会をしました。 今年で3回目らしいんですが(ボクが3期生ですからね) 今年は参加人数が90人を超しました。 (あっれぇ〜?ウチの系は一学年30人しかいないからほぼ全員だぁ・・・) 参加は4年生から修士2年までです。 ウチの…

コナーン

コナンみたぜ レンタル最新作、レンタル開始日に借りられました。 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 あーんまりおもしろくないです。 ここ5日ほどで映画10本近く見ましたが、すでに何をみたのか すら忘れました。

ビッグブリッジの死闘

友人に教えてもらってお気に入りに。

忙殺