着ぐるみバイト

今日生まれて初めて着ぐるみの中身の人になりました。
4時間やってたんですけど、疲労困憊全身筋肉痛です。
5分もやってると涙なのか汗なのか分からなくなるほど
汗をかきます(結局汗だ)。
どれくらい汗をかくかについて話しても無駄です。ご想像通りです。
若い女の子に囲まれてハーレムです。
呼吸音はシュノーケルみたいに「シュコーシュコー」言ってました。
呼吸もしづらいんです。
ディズニーとかで中身になってる人は本当すごいと思いました。
ちなみに、ほとんどちびっ子なので
突撃されると頭が股間に当たるんです。
不思議と穏やかな気持ちになります。
 
何故ボクがこんなバイトすることになったのかは
複雑な理由なので言及不可で。