系長杯!

今日は、学校の系でボーリング大会をしました。
今年で3回目らしいんですが(ボクが3期生ですからね)
今年は参加人数が90人を超しました。
(あっれぇ〜?ウチの系は一学年30人しかいないからほぼ全員だぁ・・・)
参加は4年生から修士2年までです。
ウチのクラスメイトで1ゲーム267点をたたき出した
バカ者がいて、みんなではしゃいでました。
当然ヤツは個人優勝です。
ボクは面倒だったので参加せずに、写真をとるのに徹していました。
僕らの代と3年生には女性が少ないので、来年のボーリングは
さぞ楽しくないんでしょう。
 
それからボクの手術ですが、恐れていたことが現実になりました。
なんと、両親そろってココに来るそうです。
何がイヤって、それが一番いやです。
どこまでいっても親不孝者なんですボク。