術後その1

朝起きると普通にご飯が出た。
三分粥だけどね。(米のスープみたいな)
 
自分の顔を触ってみると、あきらかにおかしな
形になっているではないか。
うがいついでに鏡で確認してみると、あら不思議。
どこの川に住んでるカバでしょう。
右の頬が2掴みくらい肉が多いではないか。
左の頬に至っては4掴みくらい肉が多い。
こんな顔では退院しても人に合わせる顔がねぇ。
 
シャワーの許可も出たので、今日はゆっくり眠れるかなと
思いつつ夜を迎えるわけだが、案の定
夜中にオシ○コだの、ウ○コだのでうるさいので
やっぱり眠れない。
入院してるのに夜の睡眠が3時間くらいってのはどうなんだ?
お昼食べた後、診察までの2時間くらい寝たからまだ耐えられるものの。