新学期はじまる

今日ガイダンスを受けに学校へ行ってきました!
まだ雪は残ってはいるけど、今日は暖かく気持ちのいい日でした。
体育館付近にはピッカピカの3年生がたくさんいて、
去年を思い出した次第です。
成績表や履修案内などをもらいましたが、来てない人も多く
4人ほどいませんでした。(こんなんでいいのか)
1学期に単位を落としたという話をしましたが、
2学期はめでたく全単位取れており、
8割がA判定で、残りはB判定でした。
残り専門1単位だけとれば、卒業確定できます。
1単位というのが微妙で、2単位ずつになってるので余計な苦労をしそうです。
とはいえ、学校にいくのは、今のところ
月木にゼミと研究、金曜午前にマーティング、火曜午後に経営戦略論
をとる予定なので、金曜以外は午後からですw(水曜は休み)
こんな生活でいいのか!とは思うけど、その分前年度がんばったんです。
かと言って、いまからバイト探すわけにもいかないので、
何か一つでも特技を身につけようと思ってますゆえ。
でも、C言語はさっぱり忘れたなぁ・・・