まぁこれだ

ロマサガ日記

全クリしました。
といっても、イベントは半数以上飛ばしてます。
やはりスーファミ時代には明らかにならなかったことが、
数々と明かされていきます。いろいろな感動や新鮮味が味わえました。
今は2週目でアイシャをはじめました。
一部のデータを引き継げるので、けっこう楽に進めることができます。

携帯壊れる!?

夜、携帯の電源が切れているのに気付き、充電してみると…
あれ?圏外?
2時間経っても、何回電源を切ってみても圏外。
止められたのかな?とか思いつつも、親に電話してみよう…
って、電話できねーから親に聞けねー。
親名義だし、親の口座から引き落とししてるので、止められたってことは
ないと思うんだけど…
故障かな?
電波塔ぶっ壊れたのかな。
とにもかくにも、これはやっかいなので早期解決を試みるのでした。
本気で困ったな…