まぁあれだ・・・

ロマサガ日記

アルベルトで初めて早14時間。
四天王には鳥にしかあっておらず、石もバーバラから奪ったアメジストのみ。
そしてHPは500超え。
こんな状態で最終試練へ行けるようになってしまった・・・
前回より相当自由が利きすぎるようだ。
そして、新たにわかったことがいくつか。
今回は石が全種類入手することができるらしい。
それと、前回では仲間は15人くらいだったと思ったが、
いきなり43人も仲間になるとのこと。
ディアナやよくわからない人達、
バーバラの他にも石を装備している仲間などがいるらしい。
それと、武器を自作できるってのが嬉しい!
タウンソードをどうにか+3まで鍛えて、
更にガーラルで強化すると、あーら不思議。
ガーラルソードができるじゃないですか。
それと、敵がアイテムを落とすようになったのは、
もっと不思議。
お金がすごい貯まるゲームになったわ。

それと

ドラクエじゃないけど、アイシャの服装などなど(*´д`*)スバラシイ