ふぇ…orz

ふぇーん現象とやらにより、今日はとても暑いのだ。
そして、研究室の懇親会があった。
懲りずにまた飲んで歌った。
2時過ぎに学校へ戻ると、正門を出たあたりで
車が一台みぞに落ちて人が集まっていたが、気にしないことにしる。
明日からは待ちに待った…のかは知らないけど、GWということで
いつもと変わらない生活をしるのだ。
研究室に顔だしてそれなりに勉強。
少しずつ将来のビジョンが見えてきたぞ…。

あ、そうそう

今気付いたんだけど、
携帯の破壊によりグループやら着メロやら画像やら、
なにからなにまで初期化されていて、もうメンドくせぇ。
未返信のメールはたまるばかり。ごめんよホント。