更新遅れまして

久しぶりの更新です。
バタバタしてました。

オープンソースカンファレンス行ってきたぞ

今年もいってきました(仕事で)。
新潟市はあいにくの晴天で暑く、メチャクチャ汗をかきました。
例年と違い、肩書きなどなどがあるせいか、
人脈が広がりつつあります。
とあるプロジェクトで知り合いになった人とも
親睦を深めることが出来ました。
 
行きは高速を使ったんですが、帰りは下道を使ったため、
案の定道に迷いました。
どちらかというと方向音痴ではないほうだと思うんですが、
どういうわけかいつもバイパスの降りるところを間違えます。
幸い、いつもバイトで通っていた付近を通りかかることができ、
2時間かかって帰ることができました。
 
そして・・・その日は私の誕生日でもあったんですな。
夜を食べるのが8時頃になってしまったため、
コンビニで色々買って帰ったのは良いものの、
ビール1缶飲んだ時点で限界を感じて、
10時頃就寝・・・orz

TOEICの結果でた

でました。今日でました。
以前、結果は公表すると言ってましたので公表します。
ずばーり。
450・・・チーン
リスニング295、リーディング155
一応初回は470点を取るつもりだったんですが、
もしかしたら400いかないかもとか思ってたんで、
妙にゲンナリすると同時にちょっと不安が解消されました。
次9月で600点とればいいんです。
リスニングが以外に高い(MAX495点)ので、
次はテキストをこなして、リーディングを300目指しますよ。
就職するまでに730点とります。
というか、12日後にまた資格試験があるので
まずそっちを頑張ります。