(´ρヾ) ネムネム

本日は晴天のち曇り?

テスト一教科抹殺完了〜♪

2時間の睡眠を経て、研究室第一希望の先生のテストを受けに。
5問で作文用紙3枚分は書いたかも…とか思ってみたり。
おかげで、右手の腱鞘炎悪化しましたからーー!残念っ!!
ギター侍ってこういうことね。
なんとなく、気分が晴れた一日。

(д` んー

さて、バイトが終わり5時帰宅。
ケーキウマー。
帰り途中2回も警察とすれ違い。ぼくがなにか?

ゲフっ

うどんめー。さすがに三玉はやりすぎた…orz
だって安かったんですものぅ。
今日のディナーはお誘いがあったけれど、
先約がいたのでキャンセルにしますた。

゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日も学校へ居残り〜寂しいな寂しいな。
帰りに、部屋の壁がきれいになるという薬
(壁がきれいに見えるというアレのアレではない)
を買ってきて、いざ!
全然効果ねえーっ!!年末大掃除に入れるもん
入れまくってやるしかねーか。