試験おおむね終了

少しはゆっくりとできるかな

山場を越えて

お昼現在、手強かった2教科をやっつけ
残りは明日の英語のみとなりますた。
24日にプレゼンとレポート3つ提出を残しただけです。
あ、実験のレポートもあったな。
なんにせよ、この私に早起きをせまるとは
大した度胸です。当然その先生のアンケートは
ぼろくそに書いてやりました。チネ。

ぼた雪

とんでもなく重い雪がさんさんと降りました。
一応初雪ってことになるみたい。
お昼をすぎた今もザーザー雪が降ってます。
降雪の音って初めて聞いたよ…。
ま、気温が高いから別に寒くはないけどね。
17時現在、ざっと10cm位降ったかな?
一日で車の雪3回も下ろしたよ。