天皇誕生日♪

まーどうでもいいですわ

英語のテスト終了〜

やったーーー!!!!テスト全部終了ーー!
英語は全て完璧に訳せるほど勉強していったのに、
あんまり意味なかったです。
ちょー簡単。

やっと冬・春休み

お昼の2時から、ただいま夜の11時半ジャスト。
フルで9時間レポートやって、やっと24日提出分のが
終わりました〜♪
高専の時のように、サボりにサボって貯まってたのではありませんよ!
ちゃーんとやってるのにですよ!
あとは、実験の最終報告書が赤ペンで
いっぱいになって返ってくるのを待つだけです。
そして、来年は1単位も取らずに卒業〜(~∇、~;)

おやおやkanjityo

とうとう見つけましたね?(='m') ウププ
musha氏が一番乗りでしたよ。
でも本当の一番乗りは長岡の住人ですけどね…

明日はエックスの日

な、はずなんですが…毎年同様男っぷりです。
今年にいたっては統計工学受講者(先生も)そろって
カップルばっかりいるお店にいってバカ騒ぎをするそうです。
しかも全員で5人ほど。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
女なんていらねピーン(。・ω・)σ ⌒*