大晦日なり

本日は晴天

2004年も終わりましたー

夕方、ちょいと買い物に行こうと外へ出たら、
車に軽く20cmは雪が積もっていて、はっきり言って
全てのやる気が全開になりました。
気孔という気孔からやる気が溢れました。
なんか日記始めてからまだ2週間足らずですが、
その間、実に色んなことがあったように思います。
まず、知り合いのテレビの生放送出演やら、
生ビールを飲んでもらった一枚の宝くじが見事に当たったり、
(300円ね…)レコーダ買ったり、研究室決まったりと…
一人で過ごす大晦日ってのも、たまには悪くないかなーと
思うしだいでございます。

振り返って

1月1日からこの日まで、いろいろと忙しい一年でしたが、
やはり、まだ釧路での思い出は色濃く・刻・酷残っているようであります。
来年の今頃には長岡での思い出と、実務訓練での思い出、
あとはいろいろな国際関係のお付き合い等々が思い出されることでしょう。
そんなこんなで、2005年も良い年でありますように!