実務訓練を前にして

実にビアーが美味しい毎日です。
昨日はといえば、大雨警報と共にカミナリが1時間当たり100回くらい鳴ってました。
はっきりいって、俺はビビリですので。
昨日今日と、サントリーの切れ味生を飲みました。
浜ちゃんが「後味が消える!」って言ってましたが、
本当に後味がすっきりでした。水(とまでは行かないが)くらいの後味です。
味はこの際どうでもよかったです。
 
そんなこんなで、
どの業界に就職しようか迷ってます。
毎週日曜の日経新聞には、エリート採用の求人がたっぷり載ってるんですが、
どれも高嶺の花ってやつです。
 
前の自分なら、迷うことなくIT業界だったんでしょうが、
あの業界はどうなんでしょうねぇ…
金融業界もいいし、物流業にも興味あるし、ITも捨てがたいし、
医療の分野も熱いし、小売業もやってみたいし…
キャリアのために政府機関にも行ってみたいし…