ほりえもんについて

どうやら、亀井静香と同じ選挙区で出馬するらしいとの情報が。
自民党もあっぱれなことしますなぁ。
 
ちなみにほりえもんの出馬要請情報を受けて、ライブドアの株価は続伸。
選挙の結果如何によっては、ライブドアの株価がまた動きそうです。
乞うご期待(・∀・)
 
それと今更なんですが、
最近の日経平均の続伸についての補足をしておきましょうかね。
現在の日経平均12300円台という大台は、衆議院の解散から始まりました。
私自身は、解散によって下がるだろうと思ってましたが、
どうやら世間はそう見ないらしく、
小泉さんの異常ぶりを改革児と評価しての結果です。
戦後長らく保守派によって保たれてきた政治に、
息吹が戻るとの読みが先行したらしいです。
以上。