買ったもじゃあ

振り向けば… / Destination

振り向けば… / Destination

ふふふ・・・ウットリ
 
 
じゃなかった。えー、このたび四月の情報処理試験を受けることになりました。
しかも一度落ちた「初級シスアド」・・・orz
ごめんよ俺が不甲斐ないばかりに( '・ω)
今年の10月は情報処理試験受けてるばやいじゃないので、コレ受からないとダメなんでぅ。
 
衝動買いでもなく計画申し込みでもなく、衝動申し込みです。
ちなみに、最後にコレを受けたのは・・・6年前だ。
世間では簡単簡単って言うけど、実際難しい。
受かるかどうかは本番の運がかなり大きい。と思う・・
基本情報?そんなの知らん知らん!(2回惨敗で1回不戦敗だったけな。)
 
学生のうちに取れる資格は取ろうということで、またいつもの病気が始まったわけですが、
みなさんもがむばってください。
「資格なんていらん!人間勝負!」って言う人は別ですが。
なにせ、自分ちっぽけな存在なので、服着て面接いかないと受からないと思うのですよ。
 
それにね、履歴書には資格を書く欄が6つあるんでつが、
「The 普通免許」「英検4級」「ピッカピカの新卒」
の3つじゃ('Д`;≡;'Д`)丿 アワワ
他にも受けるのあるけど、言うと後で自分が哀れになるので言えませんとも。