5月入りました

5月入りましたよ。もうすぐ雨でイヤーな時期ですね。
ゴールデンウイーク突入したにも関わらず、ここの学食は
ものすごい盛況ぶりです。
行列のできる学食ですよ。
 
私はというと、ゴールデンウイークにも関わらず、
まじめに講義を受け(今年はまだ一度もサボってない!!)
まじめに英語と○○と○○の勉強をしておりまする。
TOEIC試験まであと27日間!!!がんばれおれ。
最近ずっとシスアドの勉強をしていたせいか、
久しぶりに英語をやってみて、自分の愚かさに激萎えですよ。
おれはこんな単語も忘れてしまったのかと。
例で言うと、[ afford ][ sufficient ][ astonish ]などなど・・・
萎えるわぁ・・・。
一ヶ月前なら、その派生語や類語まで、すーらすら言えていたような
単語ですら、僕の小さな脳みそは覚えていてくれません。
 
今日は給料日だったので(何のだ?)ビールでも引っ掛けて
寝ることにしましょう。
 
え?最近日記もかかずに何してたのかって?
いろいろですよ。
 
近況
仕事:順調
バイト:超楽
勉強:精一杯
研究:難航
歯医者:難攻不落
 
お後がよろしいようで。