うらーらー?

やずやのにんにく卵黄

無料サンプル申し込んでみました。
どうやら話によると、朝に強くなるらしいです。
今の僕に足りないのは、朝早く起きる週間と愛(ry
今日飲んで、さっそく試してみます。
効果は追って報告しますよ。

TOEICまで時間ねぇ!

ここ1週間本当に勉強してません。
テキスト1ページも開いた記憶ありません。
今日、今年度初、授業をサボり(予告して寝坊)寝起きからせかせかと肉体労働。
今までで一番割に合う仕事をしてました。
ネットしてるだけで自給2,000円とかマジ笑える。
 
わけあって、Yahoo!をひたすら見てるんですが、
仕事ついでにどうやったらYahoo!に登録されるのか、
どういうサイトに人が集まるのか、どこがニッチ(狭い)
市場なのかとか勉強になります。
 
アフィリエイト目的のサイトを一つ持ってみたくなりました。
 
あ、そうそう。一人楽天カードのトラップにかかりました(爆笑)
500ポイント僕ももらえるんですが、思いもよらない結果です。
モチベーションが上がるあたり、僕が楽天トラップにかかってますがね(笑)