今日も晴れ

すごく天気良好!!!
連続飲酒生活100日は過ぎた(と思う)今日、朝9時半から宅配便の
兄ちゃんに起こされました。
 
楽天のポイントで買った押尾コータローのpanoramaのスコア到着です。

TAB譜付スコア 押尾コータロー/Panorama

TAB譜付スコア 押尾コータロー/Panorama

これ、実務訓練中に発売されてたんですね・・・萎えるな。
 
まぁ、ところがGWは英語の集中勉強と決めてますんで、
ギターを諦めて、勉強するために学校へ。
さすがに学校はガランとしており、人は全然いません。
かろうじている人々も、「負け組」か「将来の勝ち組」の二極化は必死です。
僕は将来の勝ち組に入れる・・・のでしょうか。
 
英語の勉強が終わりいつもより早く10時頃帰り、
さっそくギターを取り出し(実務訓練以来)ウォーミングアップ!!
爪が短いせいもあるのでしょうが、以前得意気に弾いてた曲が
なんのこっちゃ弾けません(汗)
ギターなんて弾けても将来何の役にも立たないと分かっていても、
僕の中に眠ってるロック魂が、僕を駆り立てます。
久しぶりにギターを弾いてみた感想は・・・というか、
右手がボロボロになりました。
あんまり夜遅くにギターを弾いてると近所に迷惑なので、
明日の朝から頑張ろうと思いました。