明けましておめでとー

2005年お疲れ様でした

おはよう新しい自分!
 
年々、年をとるのが本当に早く感じられます。
テレビで「成人した芸能人」なーんて特集なんかを見ても、
未だに自分が未成年のような気もします。
時間がとまったままなのか、まだ始まってもいないのか。
 
さて、1年を振り返ると、2005年は人生で一番睡眠時間が多かった年でした。
授業なぞなく、取得したのはたったの4単位。
私生活でもコレといった刺激や進展もなく、
反省(改善)しなければならないこともいっぱいあります。
また、本位で頑張ったこともたくさんあります。
多くの人の助けを借りて、無事に過ごせました。
いつか恩返ししてやるからおとなしく待ってれ( ゚Д゚)ゴルァ!!

2006年の抱負

今年の目標は「時間を有効に使う」です。

2年後「就職する」にせよ、「就職しない」にせよ、
そのための準備期間として生きますです。
 
えっ?就職しないで何するのかって?海外に逃亡します。
 
就職するのであれば、この一年で資格を取っておかないと意味がありません。
とりあえず英語を頑張ります。まずは半年でTOEIC 350点目指してみます(低っ)。
就職にしても、海外に留学できる制度がある企業を意識していきます。